デニムダンガリーのスカート

デニムダンガリーのスカート、やんちゃな女の子が似合いそうな
デザインがいっぱいです。


姪っ子がデニムダンガリーのファンでスカートもたくさん持って
いたのですが、デニムですそがお花のように開いているスカートを
とても気に入ってきていました。


デニムダンガリーのスカートはデザインがとても
可愛いのです。すそが広がっていたり、少しぼろぼろにして
あったり、また、ギンガムチェックのものも可愛かったですね。


デニムダンガリーらしい、デニムで、バックサテンのスカートも
とてもデザインが変わっていて、お気に入りでした。
スカートの下にスパッツをはかせてもいいですよね。


デニムダンガリーの160サイズのスカート。これは、
私が私用に購入したものですが、デニムリメイクのスカート。
デニムのすそ両脇に色々な色の生地が貼り付けてあるような
デザインです。


裾がわざとほつれたようになっていて、一目ぼれ状態で
買いました。デニムダンガリーのスカートは、160という
サイズでも、ウエスト部分にゴムが入っているものではないので、
大人が着てもきちんと着こなすことが出来ますよ。


デニムダンガリーのスカートにあわせる大人も着用できる
Tシャツなどもかなりありますので、探してみてください。
私のTシャツはデニムダンガリーのものが
かなりあります。


デニムダンガリーのスカートは、元気いっぱいのお子さんと
そのお子さんを追いかけるママがペアで着ていたら
きっと素敵! って思うような、仲良し親子にぴったりの
スカートです。