デニムダンガリーの150から160サイズ

デニムダンガリーの150から160サイズ、これ、大人にもきれちゃう
サイズだってしってましたか?


デニムダンガリーの150・160サイズは、普通サイズのママなら
十分にきれてしまうサイズなんですね。
デニムダンガリーのサイズ展開は80からはじまって、
160まであるんです。


私の場合、すでに子供が中学生、しかも男の子なので、
デニムダンガリーをペアでなんて絶対に無理な世界ですが、
姉の子がデニムダンガリーの大ファンなため、
姪っ子が着なくなったデニムダンガリーの160サイズを
愛用しているのです。(笑)


もちろん!! 自分でも買いますよ。購入するときは、
デニムダンガリーの150か160サイズ。
私は比較的細いほうで、身長が158という人なので、
150でも大丈夫ですが、もうすこし大きい方は、160のほうが
いいと思います。


デニムダンガリーの150・160サイズのTシャツなんて、
本当に可愛いです。大人がほしくなるプリントもたくさんあります。
スカートも、絶対大人物があったらうれるのに!! っていうものが、
デニムダンガリーの160サイズ着てみたら、十分いけました。


デニムダンガリーの服は大人もほしいって思うでしょ。
どうして大人のものがないんだ! って常日頃、姪っ子にねだられて
買いに行くたびに思っていたのだけど、姪っ子が、


「ねえ・・私の着ているやつさ、入るんじゃない?」と、
彼女が中学生のときに言われました。子供のジャン。はいらないよ。
着てみなよ。えーーー・・? じゃぁ・・・


はいるじゃん!! デニムダンガリーの服、150か160なら
デザインにもよるけど、ぜんぜん大丈夫でした。
よって、姪っ子があきたデニムダンガリーの服を私が喜んで
もらうという逆お下がりをしていたのですが、


デニムダンガリーの姪っ子ものが入るって事は、
自分のも買えるんじゃん!! ってことに気がつき、(やっと)
デニムダンガリーのスカートをこうにゅうしたのでした。
ちなみに、サイズは160。


ハンドメイド加工されている柔らかいデニムなので、
風合いもとってもよく、これ子供にはもったいないよ・・・と
感動しつつ私のお気に入りをなったのでした。


デニムダンガリーの150・160サイズを買って、
お子さんとペアなんて素敵じゃないですか!!
私はできませんが・・・